ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

出会いに感謝☆彡

2008-11-06 16:11:33 | 日々のこと
わーい
さくらこさんに初めてお会いすることが出来ました

ディズニーリゾートからの帰り道に三島駅で途中下車してくれたの 嬉しい~

さくらこさんとはブログで知り合い、
たくさんの病気を抱えているのにがんばっている姿に、いつも元気をもらってました。
そんなさくらこさんが、三島まで来てくれる もう、ドキドキ・ワクワクだよ
改札口を出てきたさくらこさん、すぐにわかったよ~

駅近くの「彩食茶の間 COO」でランチ ふたりともおすすめ膳をオーダー。
          
           

この日のおすすめ膳のメインは舌平目のアンチョビソースだったよ
あんまりアンチョビの味がしなかったような気が・・・( ̄ω ̄?)ハテ?
でも美味しかったよ
食後に、わらび餅が出てきました。わらび餅少なっ(笑)
          

話は尽きなくあっという間の、2時間
イメージ通り、素敵な女性でした(お顔を出せなくて残念)
ディズニーのお土産と、旦那にはドラゴンズグッズまでいただき、ありがとう
さくらこさん、また会おうね 今度は私が遊びに行くよ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

家に帰って来たら、もうひとつ嬉しい事が
ぶうさんからのプレゼントが届いてました ジャズで聴くサザンのCD 
ジャズはあまり聴いた事がなかったんだけど、知っている曲ばかりなので
全然違和感なく聴くことができて、気持ちが落ち着きました
              

ぶうさんもね、社会復帰を目指して、すっごくすっごく毎日がんばっているんだよ。
おやじギャグが好きでちょっとHなおじさんだけど。
社内報でちょっとHなって形容詞を付けられちゃった事があるんだって。
ぎゃははは ごめん、ごめん(●・´艸`・)ぷぷぷ・・・
ぶうさん、ちょっとHな(←くどい?)ってバラしちゃった
でもぶうさんからも、いっぱいの勇気をもらっているんです
こんなにがんばっているんだもの、その努力は必ず報われるよね。
応援しているからね
ここに来て下さる方々から、たくさんのパワーをいただき感謝・感謝のぷるぷるです
みなさんありがと~~~
自己紹介はこちらです♪ メールもこちらからどうぞ~ 

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね。 (ハナミズキ)
2008-11-06 16:48:05
オフ会って(二人でも)楽しいよね。
ブログでのお付き合いなのに、近くにいる友達よりお互いが知っていて。
昔からの友達みたい。
私も、オフ会したくなちゃった~~。

その時は、やはりおいしいものを食べて
いっぱいおしゃべりして
「また、会おうね~」って
お別れしたいですね。

素敵なブログ仲間、ちょっとHなおじさん、
いい仲間がたくさん。
私も、仲間に入れて~~~
返信する
うん、楽しいよね。 (ふうママ)
2008-11-06 17:13:49
すこ~しの時間でもそれを自分の為に使ってもらえるのって、
嬉しいよね。
私も京都でオフしてきたよ!
新しい出会いもあり、サプライズもありで、
頑張って、生きてると絶対いいことあるよね!
返信する
Unknown (おさむ)
2008-11-06 18:47:16
出会いっていいよね。
返信する
Unknown (コムペク)
2008-11-06 19:49:46
私もよく2人とかでプチオフ会やったりします☆
逆に2人のほうがいろんな話ができてよかったりすることもあるかな。なんて思うことしばしば。
楽しい時間はあっという間なんですよね(ノω・、)
また会えるといいですね。
私もいつかぷるぷるさんとお会いして、一緒に美味しいものを食べたいです^^
返信する
素敵ですね♪ (まきまる)
2008-11-06 20:08:40
ネットの場って不安な事もあるけど、素敵な出会いもたくさんありますよね☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
私もぷるぷるさんとこうしてネットで出会えて良かったです♪
食べ物日記でいつも元気もらってます♪
お腹空くけど(笑)
返信する
こんばんは! (#^o^#) (だい)
2008-11-06 21:42:25
 良いね! ブログでのお友達とお会いしたのですね。
私も今まで3人の方たちとお会いしました。
年代は違っても、話は合うのですよね。不思議!
プレゼント、ブログでのキリバンやクイズで今までにも何度もあります。
心がつながって良いよね。 嬉しいですネ。

返信する
懐かしいです (なぎママ)
2008-11-06 21:51:33
ぷるぷるさん 三島なんですね!
うちのおにい(息子)がまだ小学生だった頃
サッカーチームの遠征で毎年行ってた先が
三島で、特に長泉のチームと交流が深くて
なぎママが役員で遠征に引率した時には
夜は駅前の呑み屋さんで接待してくれたっけ。
呑み屋さんの名前は忘れちゃったケド
泊まった宿は 自然の家ってところでした。
すぐそばの川の流れる音がすごかった!
なんか 懐かしいですよ。
オフ会 楽しめて良かったですね(^Д^*)
楽しいと 時間が時間が経つのって
あっという間ですよね。



 

返信する
二人オフ会 (うえ)
2008-11-06 21:55:22
いいですね~オフ会
今度は 私も出掛けて行きますので よろしく

ところで どっちがどっち?
返信する
Unknown (マーシャ)
2008-11-06 22:14:32
うふっ!よかったね。

私にはわかるよ。
どっちが、ぷるちゃんか!
返信する
ありがとう♪ (さくらこ)
2008-11-06 23:50:42
昨日は、楽しい時間ありがとうね
富士山・・ぷるぷるさんが追い払ってくれたのかな 
少しだけ雲から、顔をだしてくれました。
次回は、名古屋か、浜松あたりで会えるといいね
体調整え、いつでもでかけられるよう
返信する

コメントを投稿