膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

ラム肉炒め

2018年07月11日 16時06分55秒 | ⁂ 食べたもの日記
 本日 ( 7/11(水) ) のお昼ごはん   850kcal





ラム肉炒め  ラム肉
       セロリ
       トマト
       オリーブオイル
       創味 焼肉のたれ

枝豆ごはん  コンビニおにぎり  

鯖缶マリネ  鯖の缶詰(オリーブオイル漬け)
       紫玉ねぎ
       きゅうり
       セロリ
       ドレッシングビネガー


 昨夜、 鯖缶マリネを仕込みながら セロリの葉っぱの方を何にしようかなぁ? と思っていて
冷凍庫にラム肉があったから 久々に ラム肉炒め をすることにした。
昨夜のうちに セロリはざく切りにして、 ラム肉も冷蔵室へ移して・・
お昼休み帰宅の途中で買った 無農薬トマト も加えて炒めました 

鯖缶マリネが いい感じ になっていて 美味しかった~
たっぷり作ったので 味の変化を楽しみながら数日食べられそうです 

枝豆ごはんは、 前にコンビニで買った おにぎり なんだけど、
食べられなくて冷凍してたんだよね。
冷凍ごはんの在庫がなくなってしまったので、 ちょうど良かった。




☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿