膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

何が違うのかな、、、

2018年04月28日 21時05分34秒 | ⁂ 独白(ひとりごと)
 今日は わんころりんずを トリミング に送り出したら
外回り掃除をして 部屋の掃除に洗濯・・ そう思っていたんだよね。。。

外はね、掃除って感じじゃないけど、雪柳の剪定をして
グングン伸びて行っちゃう アイビー も 刈り込んで
45Lのゴミ袋いっぱい になった。
陽射しが強くなって来ちゃったから 続きは 明日・・ と思って
家に入って ファイバー蒸しパン 食べて 洗濯機回しながら 掃除しようと思ったのに

なんか出来なくなっちゃった、、、

お昼もさ、お腹は空いてるけど 何かを作る気になれないし、
コンビニに お弁当を買いに行く気にもなれない。

お菓子とか 果物 チーズ なんかを 適当に食べて、
満足出来ないから ちょこちょこと食べ続けてた、、、。

これってさ、 暗黒時代 と同じ感じ、、、

ゴールデンウィーク だから?

でもさ・・ 今年は、 やろうって思ってることもあるのにな。。。
頑張ろう!  頑張らなくちゃ!  って無理しすぎているのかなぁ?




にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  4月27日(金)の食メモ ★飲ん... | トップ |  4月28日(土)の食メモ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのよ、いいのよ~。 (BB)
2018-04-29 12:42:02
たまにはきちんと食べなくてもいいし、やろうと思ってたってしたくなくなるときもある。
無理にしなくてもいいんだよ^^
ゆっくり過ごそ♪
返信する
いいのさ! (ゆう)
2018-05-01 07:45:18
ダラダラ過ごせるのが連休の醍醐味だよ!
ゆっくりして!たまには好きなもん好きなように食べてまた休み明け頑張ればいいじゃん。
いつも頑張ってる自分にご褒美♪
返信する
ありがとね~ (punyoco)
2018-05-01 09:09:53
BBちゃん、ゆうちゃん、ありがとう。

なんかね、自分で ゴールデンウィーク だとか 何連休だとかって話題にするのは平気みたいなんだけど
人から聞くと・・ ラジオなんかで話題にしていて ご家族揃って~ なんて言ってるのを聞くと 落ち込む、、、
だからね、日曜日は ラジオもつけずに DVD見て 昼寝して 適当に食べたいもの食べて過ごした ^^;
昨日は、いつも日曜日の午後にレッスンに行っている先生が
29日は第5週だったから お休みだったけど 月曜日の午前中に追加レッスンを入れてくださったので行って来たんだ。
帰りに買い物して パン屋さんでお昼を調達して来た。

今日、明日は仕事なんだけど ゴールデンウィーク中は エクササイズには行くけど ダイエットも休みにしようと思ってる ^^;
でね、エクササイズの先生のアドヴァイスも取り入れた食生活にしてみたり
やるなら ちゃんとやらないと・・ で 自分で自分を追い込んじゃう癖が出ていたように思うので
もっと ザックリ やろうかなぁ・・ とも思ってま~す。
返信する

コメントを投稿

⁂ 独白(ひとりごと)」カテゴリの最新記事