膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

男の哀愁・・ 

2020年05月18日 08時16分33秒 | ⊛犬のいる風景
 昨日の午前中 切り戻し & 植え込み作業をしている間
わんころりんずも外遊びをしていました。

私がチョキチョキしている傍で 道路の方を見ている福来の背中・・・






男の哀愁 を 感じるのは 私だけでしょうか、、、


チョキチョキした中から 元気そうなミリオンベルと
1本だけ お花が咲いていたベルフラワーを グラスに入れてみました。






今朝も ほぼ こんな感じ ↑ でした。

ほんの少し 水切りして お水を替えてあげました。
もう1日くらい こうしておけるかなぁ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2020-05-18 19:39:07
動物の後ろ姿って本当に本当に可愛い!そんなの近くで見たらダッシュで掴みかかってモフモフしちゃう。
とか言ってるから動物に嫌われるw
わーん可愛いー!
スイカ美味しそうだね。今年は絶対スイカ食べよう!ってぷにょちゃんの画像みて心に強く決めたよ。
利尿作用あるからダイエットにいいよね。
返信する
もふもふ (punyoco)
2020-05-18 21:40:10
福ちゃんの毛は 柔らかめで もふもふ加減が いいよ

すいか、 まだ早いかなぁ・・と思ったけど美味しかったよ。
今日は 肌寒くなったけど、 私も また暑くなったら
すいか たくさん食べよう~っと♪
返信する

コメントを投稿