膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月26日(水)の歩数

2019年06月27日 08時43分39秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 12,819 歩

 昨日は 平均歩数止まりでした、、、。
今週後半 ちょっとバタバタするかもなぁ・・ と思うことがあって
その準備って言うか、 前倒しで しておかないと・・ って思って
バタバタしてた。 ^^;

バタバタしてると 落ち着いて食べられなくて 食べた気がしない。
結果、 食べ過ぎる~。 


 教訓  バタバタしていても 食べる時は落ち着こう。




昨夜・・ ( まだ明るかったけどね ) 帰宅して
水遣りをした時は 蕾だったけど、 今朝 開花していました。




  アリストロメリア 

蕾の時は 赤かな? と思っていたけど、 赤紫と言う感じかなぁ。。。
前に咲いたのと 同じ色 みたいです。
お昼休み帰宅の時には もっと開いているでしょうね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿