膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

早過ぎだよ~💦

2021年10月20日 08時33分16秒 | ⊛緑の指
1ヶ月前からかな?
なんか生えてる・・って思っていましたが
これって鳳仙花じゃない?と思ったのは1週間ほど前






白とピンクの薔薇咲き鳳仙花
もうダメかな?と思う状態を何度か乗り越え
長い間咲いてくれていました。
でも、種も全部なくなり
葉っぱも茎もヘロヘロになったので
随分前にサヨナラしたんですけど、、、

お買い得コーナーにあったもので、
蕾もあったけど種も出来ていたので
植えた直後のこぼれ種が
春を待たずに芽を出したとしか思えない。

種が飛んで思いがけないところで
来年の春に鳳仙花が咲いたら楽しいなぁ。。
そう思っていましたが、
なんて せっかちさん でしょう。

この1週間で背丈はそれほど変わっていませんが






蕾はどんどん膨らんで
今朝、玄関を出たら 可愛いピンクの花が
おはよって こっちを向いていました。






こんな サプラ~イズ 嬉しいけど
やっぱり気候が変だからなのかなぁ、、、。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿