南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

多肉植物の寄せ植えと大きなエケベリア

2015年11月12日 | 多肉植物


季節はずれですが、
貝殻を配して、多肉さんの寄せ植えを作ってみました。

左奥に作り物のカエルちゃんを乗せてみましたが、
ちょっと分かりずらいですね

寄せ植えの向こうにあるのは、エケベリアです。
根がないもので、ただ置いてあります。



こんなに大きいの。



大きいので、オリビアが怖がっています

根がなくても、とてもみずみずしくて綺麗で立派なエケベリア、
多肉植物ってまだまだ不思議。
とても惹かれます。

最近のお気に入りは、素敵な多肉ショップを探して歩き回ること。

幸い、うちの近くに、いくつか、いいショップを見つけ、
ローテーションで覗いたりしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿