南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

今日の空 と 梅の花

2014年03月08日 | バシャール


まだまだ寒いけれど、
春は近い?


 公園の梅


一日一日がとても早い。
すべきことを、たんたんと、こなし、
季節が巡るのを、喜びながら進んで行こう。

「状況は、問題ではない。
 私自身のあり方が問題なのだ。」

バシャールのこの言葉は、今の私の指針になっています。
ともすると、ぶれそうになる私を
センタリングにもどす言霊。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお天気はいいね | トップ | 今日の空  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バシャール」カテゴリの最新記事