南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

今朝の幸せ

2016年06月20日 | 生き物
朝一番に、リビングのカーテンを開けると、



ワカケさんメスがいました。

もともと群れで生きるインコなのに、
一羽ポツネンとした姿は、
淋しげではありますが、
大都会の中、逞しく生きていることに
賞賛をおくりたいです。

大岡山から
家まで来てくれてありがとう。
幸せよ~。

頑張れ、ワカケさんのメスちゃん!






今日は、多肉植物を外に出して、
水をあげました。

10日に一回くらいの水やりも、
幸せなひと時です。

多肉植物。
株が、なかなかうまく増えてくれないので、
どうしてかなと思っています。
みんな上手に増やしていて、
本にも、簡単だとありましたが、
私にとって、簡単ではないみたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿