南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

今日の空  夏の暑さ

2016年06月18日 | 日記
朝の空





ここのところ、空の写真ばかりになってしまいますが。・・・

日常、瑣末なことが多くて、気分もあがらない。
外部と没交渉気味です。

それでも先日、友人がコストコに連れてってくれました。
家の近所にないので、初コストコでした。
なにもかも大容量で圧倒さて、結局買ったのは、
大きなかたまりのゴーダチーズだけ。
でも、楽しかった おしゃべりしながらの買い物は楽しい。
チーズも毎日、思い切り食べられる。



今日は暑かった。

暑さと風邪気味とで、昼間はぐったりしていましたが、
息子に誘われて、夕方から外に出かけました。


午後6時の空



午後6時半の空



今日の空は多彩な雲がいっぱいでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の空 | トップ | 今朝の幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事