南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

素敵な緑化ビル

2013年10月31日 | 東京
東京地方は、朝からいいお天気で気持ちがいいです。

今日は、「ちょっといいな」と思っている建物をご紹介します。
場所は、麻布十番。





1、2年前に建ったと思います。
ビル自体は大きくなく、縦に細長いです。
グリーンがすごく育っていて、いい感じ。
夜になると、ライトを当てて、グリーンがひときわきれいに見えます。


真下から見ると



まるで小高い丘ですね。

ちょっとした都会のオアシスのよう。
このビルをデザインした人に拍手をおくりたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの家 | トップ | 今朝の空 と キジ鳩カップル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事