南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

ガラスの家

2013年10月30日 | TV
昨日、NHKのドラマ「ガラスの家」が終わりました。

いいエンディングで、見終わった後、幸せな気持ちになりました。
やっぱり途中ドロドロでも、ハッピーエンドだと、
本当に嬉しいし、ほっとする。

大石静さんの脚本は、
俳優の魅力をすごく引きだすのだなあと改めて感じました。
斎藤工、素敵過ぎました。
パイロットの役よりずっと素敵。

「蜜の味」の時の、ARATAもすごく素敵で
それからファンになりました。

大石さんが目を付けて起用した俳優は、
たいていブレイクするんですって。
大石マジック。
わかるな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿