ハードロックを奏でよ!!

ロックな視点から...? 楽器、料理(グルメ)、車、育児、生き物等について、記していきます。

内房勝山 4月上旬 春の嵐

2013年04月23日 23時34分36秒 | 散歩

Dsc_0221

 4月上旬の某日、春の嵐の中ではありますが、雨もやんだことだし、長男と散歩に出掛けました。まだ風が強く、遊びに出るような状況ではありませんが、昨日から部屋に籠りっきりですので、さすがにストレスが溜まるかと思いまして。海も、上の写真のような状況でした。

 まぁ、さすがに2歳の長女は外出は難しそうなので、妻と一緒に留守番です。

Dsc_0223
↑ 長男と別荘付近を散歩することにしましたが、さすがに海はヤバいだろうと、住宅街の方へ行きました。住宅街ならば、いくらか風を避けることが出来ます。で、住宅街を流れる小川というか、どぶ川で、鯉を見つけました。60㎝以上の個体です。水深は30㎝くらいです。

Dsc_0224
↑ 鯉の写真をもう一枚です。生き物好きの長男も、さすがにこんな荒れ模様の中では何も見つけられないと諦めていましたが、鯉を見つけて喜びました。

 ということで、この後、速やかに退散して、部屋に帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。