ハードロックを奏でよ!!

ロックな視点から...? 楽器、料理(グルメ)、車、育児、生き物等について、記していきます。

GWの内房勝山から富士山に沈む夕日を望む

2015年07月20日 03時27分51秒 | 散歩

 GW真っただ中の内房勝山から、富士山に沈む夕日を望みました。天気が良い日には、内房勝山からも富士山ははっきりと見えます。この日も天気が良く、大気も澄んでいたため、富士山に沈む夕日がはっきりと見えました。

↑ 徐々に夕日が沈んでいきます。富士山のシルエットもはっきりと見えますね。

↑ 日没直前です。太陽が霞んでいきます。

↑ 日没です。富士山のシルエットだけが残されました。美しい夕焼けです。富士山を見るとなぜかテンションが上がりますね。東京湾の美しい情景でした。当日は写真を構えている人もたくさんいました。こうした景色を見ることが出来るだけでも、この地に別荘を持って正解だったと思えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。