聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

コリント第二 9章6節と7節

2006-01-28 23:34:46 | みことば
献金を考える~コリント第二9章から~

 <コリント第二 9章6節>
 私は、こう考えます。少しだけ蒔く者は、少しだけ刈り取り、豊かに蒔く者は、豊かに刈り取ります。
 <同7節>
 ひとりひとり、いやいやながらでなく、強いられてでもなく、心で決めたとおりにしなさい。神は喜んで与える人を愛してくださいます。

 あいの里学園通りキリスト教会では、献金の時に、司会者がこの箇所をお読みすることにしました。(明日の礼拝から)捧げる恵みを、礼拝出席者にお奨めする必要からという趣旨です。

 明日の私の司会奉仕が、主に在って豊かに祝福されますように!!

 外はまた雪模様・・・よく降るというか、あきれるほど。

 今日は土曜日だというのに、午後から職場で孤独な作業でした・・暖房なしで寒かったのでした・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿