聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

用水路のアヤメ

2008-07-21 00:01:59 | 花・草花
☆「海の日」ですか・・・じゃ、「山の日」も作りませんか?

 写真:岩見沢市北村地区にて 用水路を彩るアヤメ
 暑さもあって、元気のないアヤメになっていますが、なかなか見事なものです。

 学校祭終えて、大して何にもしてはいないけど疲れました。まずは2日遅れで「3連休」スタートとさせていただきます。「祭りのあと」、これがなんともイヤなものです。というわけで、その原因となる「祭り」というものはあまり好きじゃないんです。

 【写真ニュース】
 ●燃料高騰 北の空直撃 地方路線リストラ必至?

  ◆「みことばホームページ」 こちらへ!
  私はわずかでも明るくなりたいのです。(ヨブ記10:20)

 海の日。毎年思いますが、不思議な祝日です。「国民の祝日に関する法律」を動かすことが好きな政治家さんに頼んでみますか?「じゃ、山の日も作ってくれませんか?」 なんかキャンペーン起こせばすぐできてしまいそうな気もするんですが。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿