聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

いよいよ雪も「飽和状態」

2008-01-27 10:18:25 | 
 「節分」まであと1週間

 写真:1月26日の午後、江別市の市道
  やはり2月には町内会単位で「排雪」しないと市民生活マヒという状況になってしまいました。

 春はまだまだという日が続きます。この真冬日地獄、どこまで続くのでしょうか?そのせいか、不要不急で出かける人も少なく、交通事故がとても少ないという新聞記事がありましたが、とにもかくにも真冬日から抜け出る日が一日も早く来てもらいたいものです。「節分」まであと1週間ですが、「さっぽろ雪まつり」の時期には、昼間和らいだ日差しが注いでほしいものです。

 【写真ニュース】
  ●春めいた話題です~フクジュショウの出荷がスタート(三笠市にて)
  ●支笏湖氷涛まつり開幕~毎年なかなか人気の冬まつりですね

 ☆「みことばホームページ」 こちらへ!!
 神よ、あなたの道は聖です。(詩篇77:13)

 今日はこれから江別の劇団「ドラマシアターども」による「春遠からじ」を鑑賞してくる。以前から見たいと思っていた演目なので楽しみ。でも相変わらず外は寒そう。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿