聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

珍しく演歌系 「BS日本の歌」なるものに参上

2009-04-17 04:00:00 | Music
 BS日本の歌 公開収録へ

 冷やかし半分、ハガキ応募をしたら抽選をくぐってしまった「BS日本の歌」公開収録。

 伝道者の書10:19 ぶどう酒は人生を楽しませる。
 ●みことばホームページ こちらへ!

 たまに演歌系もいいかな~と思うのは、日本人たる証拠でしょうか。なかなか濃密な90分の収録でありました。放送は、5月17日(日曜日)PM7時半からBS2で。島倉千代子さんの歌声が良かったな~と。なんだか感動したと同時に、演歌のビッグネームたちの立ち居振る舞いには、「さすがだな~」とただただ感激。八代亜紀さん、山川豊さん、冠二郎さん、吉幾三さんなどなど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿