聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

いわみざわ彩花まつり 19日まで開催中

2009-07-17 22:37:43 | 花・草花
 ◇彩花まつり~最終日(19日)の夜は、花火大会!

 学校が夏休みに入る前に花火大会をやるというのが北海道の地域性ですが、19日は雨予報。関係者やきもきといったところでしょうか。

 写真:ハナショウブやアヤメがきれいな季節に!

 新しいケータイ電話のカメラで撮影。800万画素なんて謳っているけど、やはりカメラは、ちゃんとしたデジカメを使うべし!ケータイカメラは、所詮が「代替品」という気がします。

 エレミヤ書30:23 見よ。主の暴風、憤り。
 ●みことばホームページ こちら!

 明日は、学校祭があって出勤であります。模擬店の「雇われ店長」みたいなことをやらねばなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿