プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

藤波辰爾副会長が小島聡の4冠に挑戦ってか?

2005年02月27日 17時33分17秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
藤波辰爾副会長「打倒小島、IWGP挑戦に、俺が行ってもいい。ベルトが取られた時、何度リングに上がろうと思ったか…。流出の瞬間、天龍に『たっつぁん、どうするの?』と問いかけられ、言葉を発する事が出来ない自分がいた。流出は許される事じゃない!完全にレスラーのテンションになって来た。復帰するからにはベルトを目指す。そうでなければ意味がない」

3/26のBNJ入り騒動は自然消滅かな?今度はIWGP挑戦なの?最近の藤波さんは、口ばっかだからなぁ~。まともに実現した試しがない。そんなブックなんだろうけど…。

3/26(土)新日 両国国技館
藤波辰爾副会長がBNJ入り決起表明?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ホンマン vs 若翔洋 | トップ | 鈴木みのる「お前らが何を言... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰するからにはベルト挑戦? (刑事ニコ)
2005-02-27 18:21:09
ということは、復帰しないというコトか?
返信する
Unknown ()
2005-02-27 18:32:47
復帰戦が IWGP戦?タイトルの価値を下げると思うけどね
返信する
Unknown (浮狼雲)
2005-02-27 20:32:38
やっぱり…。

でも、小島も結構\ポカするからスモールパッケージHみたいな姑息な技で藤波が勝つかも。

武藤あたりが取ってくれたらベルトの価値が上がるんだけどね。

で、橋本、高山が復帰したら面白くなるんだけどなぁ。
返信する
Unknown (雲國斉)
2005-02-27 20:36:04
TAKAみちのくの持っている3冠と小島の4冠で統一戦でもして、海援隊道場に流出したほうがいいよ。お船ちゃんがIWGPを巻く姿を見てみたい。

返信する
藤波さんの (雪崩式ラ・マヒストラル)
2005-02-27 21:05:46
ドラゴンSPの投げるフリがまた見れるぞ!(笑)
返信する
そうなんだ。 (リングの魂)
2005-02-27 21:49:27
藤波復活?あー、注目集めるよねぇ。いいんじゃない、ファンも望んでるみたいだし。リングの上で体壊さないように気をつけてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-28 03:14:46
藤波ってもぅベイダー戦で終わってた人。今更また復帰しても感動呼ぶどころか顰蹙かうのがみえてる。けど、これもブックだったりして。。。。
返信する
Unknown (BB)
2005-02-28 11:07:01
藤波さん、タイミングが悪い。復帰戦もしてないうちにタイトル挑戦宣言はないでしょう。BNJ入りを止めてなんのアクションも起こしてないんだから。現場のレスラーかわいそうだよ。「昔の名前で出ています」は小林旭だけにしてくれよ。
返信する
Unknown (おいも)
2005-03-01 07:31:03
ドラゴンSPの投げる真似と必死にこらえる真似する小島

ロープを掴んでブレイク

観客大喜び!
返信する
どうやら… (グレート武者)
2005-03-01 07:46:47
今月中には復帰するそうですよ。ただIWGPは現役の蝶野か中邑にまかせた方が…
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事