プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

鈴木みのる「お前らが何を言おうと説得力がないぞ!」

2005年02月27日 17時37分19秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
鈴木みのる「永田裕志なり、棚橋弘至なり、中邑真輔がリング上で小島聡を取り囲んでいるのを見て、一番に思ったのは、ハッキリ言わせてもらうと『見苦しいぞ新日本!』と。最後まで死力を尽くして戦った天山広吉はどうなんるんだと。あんな事がしてほしくて、あいつもぶっ倒れるまで戦ったんじゃないはずだ!俺なんか何度もベルトを投げつけたり、水をかけたりしてるのに何も言われないぞー。中邑が何を吠えようが、棚橋が何を言おうが、永田がどれだけ頑張ろうが、みんの声を代弁させてもらうと『お前らが何を言おうと説得力がないぞ!』ってとこだ」

筋が通ってるだけに…(笑)。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤波辰爾副会長が小島聡の4冠... | トップ | 星野総裁「永田よ!ヒールに... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-02-27 20:10:13
みのるさすがだ!みんなも同じ意見だ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-27 20:13:26
みのる!良く言った!!ただ天山は…クソ\!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-27 21:03:54
またもや鈴木みのるがズバリ正論を言ったな~ これだけ言ってるんだから新日レスラーは気合いいれてほしいよ、みのるの言うことを関係無いの一言で片付けず糧にしたヤツが伸びるんだろう。つ~か永田なんかより鈴木みのるを新日のエースにした方が新日の為じゃん?永田クビ!
返信する
そうかもね。 (リングの魂)
2005-02-27 21:57:40
お互いの団体の威信を掛けた闘い、新日は社運を掛けたこの闘い。終わった直後は当然誰もが興奮状態で、何が起きてもおかしくない中での出来事。でも鈴木の言うように見苦しかったのかも、あの時の当事者でないとその心境はわからない。なぜ、あの行動に出たのか。ただ、見苦しいの一言で片付けられるほど、あの試合後の混乱は軽くない。
返信する
鈴木みのるの言う通りだよ (Apple)
2005-02-27 21:59:04
鈴木みのるの言う通りだと思う。なんで新日本はあんなことしたんだろ??なんか余計プロレスファンが減る気がする
返信する
Unknown (ノア)
2005-02-27 23:23:52
鈴木みのるの言う通りだね。権利とか主張してた奴いたけど言ってる事に説得力無いんよ。権利を主張するなら最低限の義務は果たしてもらいたいよね…。言われてるのを聞いてるこっちが恥ずかしくなる。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-28 00:25:03
だからーみのるはプロレスじゃなくて、プライドにでてほしい。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-28 01:55:27
世界一性格の悪い男なんだから、正論はかせるなよ、と思う。
返信する
Unknown (雲國斉)
2005-02-28 06:24:34
外様だから平気でモノが言える身分でいいよね。

基本的には鈴木は嫌い。
返信する
決まり! (BB)
2005-02-28 12:03:48
特に最近のみのるの発言は正論だよ、客観的立場だからかな。現役のあいだは新日とは契約しないでフリーでがんばってほしいな。引退したらしかるべき待遇で新日は迎え入れるべきだよ。今から唾付けとかないと上井さんところにいっちゃうぞ。
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事