プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

チェ・ホンマン vs 若翔洋

2005年02月25日 19時51分10秒 | Dynamite!! K-1 HEROS
3/19(土)K-1 WORLD GP 2005 ソウル
■ASIA GP ONE DAYトーナメント 追加カード
▼チェ・ホンマン vs 若翔洋

若翔洋「曙選手と土俵以外で戦いたい。曙の事はなんとなく分かる。それを生かして戦いたい。40センチの身長差に関しては、曙選手や小錦ともやっているから大きさに恐怖感はない。曙選手と戦う為には絶対に勝たなくてはいけない相手。とにかく勝ちます!!またルールの範囲内で『そんな事までしちゃうの?』というような攻撃を見せる。変形のパンチやキックを見せます。蹴たぐり?あるかもしれませんね」

このカードこそ、総合ルールのK-1 MMAルールでやるべきだ!PANCRASE MEGATONにいた頃でも、打撃そんなに上手かったかあ?曙の二の舞いになりそう…。K-1ルールじゃ~若翔洋、スタミナ持たんやろ?

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安廣一哉「どこを取ったら僕... | トップ | 藤波辰爾副会長が小島聡の4冠... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-02-25 19:53:47
一つだけ言わせてもらう!こんな試合見たくない!最近のK-1は何を客に見せたいのか全くわかんねぇ
返信する
本当に勘弁して (ギョタック)
2005-02-25 20:33:21
あぁぁぁ、K-1。どこまで行けば気が済むんだ?くいついて見ていたころのK-1が懐かしい… でも放送があったら見てしまう自分がちょっとミジメ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-25 21:02:19
オレ最近はK-1はMAXしか見なかったけどMAXは判定がひどいし。なんか谷川になってから格オタのオレに興味を引く試合をあんまり出してくれなくなったなぁ。結局なんだかんだ言っても今一番おもしろいのはPRIDEなんかなぁ
返信する
プロレス化反対 (鶴田ふぁん)
2005-02-25 22:07:03
プロレスふぁんの私が言うのはおかしいが、話題つくりに頑張るのは分かるが原点に帰ったほうが、いいと思います。強い者だけがスポットあびるそれだけでいいと思います。
返信する
谷川Pは、 (リングの魂)
2005-02-25 22:51:34
話題優先だね。大晦日に高視聴率をマークして、すっかり自信がついちゃったのか、こういう話題ばかりで、大会自体の質が下がることでファン離れが起きることを気にしてないのかな。とりあえず、K-1で若翔洋がどんなファイトするか見てみたい。
返信する
 (雪崩式ラ・マヒストラル)
2005-02-26 09:28:29
結局みたいのかよ!
返信する
Unknown (バッテラ)
2005-02-26 11:39:20
まぁいいんじゃない?結局視聴率もとれてるんだし、好きにすれば。。カードが無茶でも面白かったら文句ないよ!けど曙vsホイス、サップvsバンナ、コヒvsヤスのような「見て損した」試合はヤメテほしーな。。。しかし今のメンツでは、普通にやってもプライドには追いつかないでショーね(-_-)
返信する
もう一点! (バッテラ)
2005-02-26 11:42:06
上の「雪崩式ラ・マヒストラル」さん!

雪崩式でそれは無理でしょっ!代表\してツッコんどきました。
返信する
原点に! (ハッスルマン)
2005-02-26 19:15:07
K-1本来の姿が失われているような気がするなあ。なんでもリングに上げればいいってもんじゃないでしょ! 力士は基本的にはスタミナに問題があるのではないですか? 惨め!
返信する
悪徳プロデューサー追放大会 (ドルジ)
2005-03-01 21:42:41
谷川によるK-1の私物化はここまで進んでいたのか!抗議デモでも起こせば谷川も逃げるよ!K-1の質が下がるのはこの目障りな詐欺師谷川のせいだし。こいつを追放するためにデモでも!金正日みたいなやつで人の意見に耳を傾けない=後でしっぺ返し絶対来る!
返信する

Dynamite!! K-1 HEROS」カテゴリの最新記事