プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

蝶天タッグベルト奪取で発言権を確保、蝶野が長州現場監督に皮肉コメント

2005年10月31日 12時05分20秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
蝶野正洋「現場の体制なんて1日ありゃ変わる。俺は22年間、一切、現場監督の指示に従った覚えはない。裏方をしっかりやってくれりゃ選手は助かるし、表に出てくる事もない。裏方は裏方の仕事をしっかりしてくれればいい。日本一の現場監督になってくれ」

天山広吉「長州に好きなようにはさせん。俺達は好きなようにやる。長州、何とでもやれ!」

ブラック・ストロングマシン「現場監督が何でいないんだ!王座戦が2試合もあるんだ。笑わせるな、どっちが大切なんだ、ふざけるな!!」

西村修「あの男が帰って来てから、民主主義が共産主義になっている」

10/30(日)新日 神戸ワールド記念ホール
■IWGPタッグ選手権試合
○蝶野正洋、天山広吉(裏STF)棚橋、中邑×
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [生観戦]10/30(日)DDT レスリ... | トップ | 長州力のタッグパートナーは... »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-31 12:38:01
もう内輪揉めいいから、蝶野新団体作ってよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-31 12:51:45
今回で中邑、棚橋はタッグ発展的解消だって。今後組む可能\性もないらしい。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-31 14:08:41
おいしんしゃー!おし!







おーし分かった。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-31 14:27:32
長州って一体なにをやりたい訳
返信する
 (Unknown)
2005-10-31 15:37:51
WJ再興。
返信する
オレを使え! (高野拳磁)
2005-10-31 16:12:47
人間ばず~かの高野けんじでえぇぇぇぇぇ~~~す
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-31 16:13:16
そりゃ長州は在日の人だから共産主義でしょ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-31 16:14:19
棚・中って結局なんだったの?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-31 16:16:51
長州は新日に復帰して「他団体との交流は封印」とかほざいてたくせになんでふつ~にハッスル出てんだよ!?アホか!!
返信する
アホじゃない (裏新日党)
2005-10-31 16:31:37
アホちゃいまっせ?パ~~でんねん!

返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事