プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

渕さんが修とのシングル喜んでたらしいですよ!

2004年07月30日 11時10分40秒 | 全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1
西村誠さん(西村修実兄)「修、26日の試合が終わってすぐにフロリダに帰っちゃいましたよ。そうそう!渕さんが修とのシングル喜んでたらしいですよ!渕さん曰く、相手が逆さ押さえ込みで来るなら、こっちは切り返しの固め技10連発だそうです(笑)。渕さんと修のシングル、どう言う事が起こるんだろう?って実兄としてではなくファンとしてワクワクしますね~」

8/23(月)全日 後楽園ホール
▼渕正信 vs 西村修

誠さんから電話が掛かって来たので、ブログの記事にしちゃえー(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日?今日はプロレ... | トップ | 38歳タイソンスタミナ不足で... »
最新の画像もっと見る

全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1」カテゴリの最新記事