プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

38歳タイソンスタミナ不足で、まさかのKO負け!!

2004年07月31日 14時36分34秒 | キックボクシング プロボクシング ボクシング
7/30(金)ボクシング ケンタッキー州
■ヘビー級ノンタイトル戦
○ダニー・ウィリアムス(4R2分51秒 KO)マイク・タイソン×

ジェロム・レ・バンナが出るまでもなかったね。これでK-1谷川Pも、招聘を躊躇するかも?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渕さんが修とのシングル喜ん... | トップ | 経営の鬼・草間社長が考えるG... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomu)
2004-08-04 22:17:21
スタミナ不足ではなく、負傷!むちゃくちゃなタイトルをつけんな。衰えてるのは確かやけど。
返信する
Unknown (smith)
2004-08-12 13:45:01
膝にかなりの重傷を負いながら立っていたタイソンの精神力がスゴイ。人間誰でも衰えるのは当たり前。タイソンは衰えているというよりか、全盛期の頃と比べてファイトスタイルが変わり過ぎてしまった。ケビン・ルーニー氏がトレーナーの頃のスタイルだったら今でも全然通用しているはず。バンナがどーとかこーとか、そういう意味のわからない話はもう聞き飽きたし腹が立つ!タイソンを倒すのではなく、そこまで言うのであれば、バンナ自身もボクシングのヘビー級を統一すれば、今のタイソンを倒す事よりもよっぽど勲章になると思う。タイソンが成し遂げた今までの記録を塗り替える事が、一番ストレートな方法でもあり世間に認められると思う。バスケの選手がバレーの選手にバスケの試合を申し込んでいるのと同じ。とりあえずタイソンはこんな事でへし折れるような選手ではない。
返信する
全盛期のタイソン (坂本浩司)
2004-11-06 01:07:37
カス・ダマトさんが生きてたら今でもチャンピオンだ。本当に悔しい・・・・・

返信する

キックボクシング プロボクシング ボクシング」カテゴリの最新記事