マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

今日の富士山は

2023-05-09 23:34:33 | 日記
お昼前の新幹線で、姫路です。
朝からいい天気で、新横浜を出て間もなく、大山も綺麗に見えた、遠くの富士山もはっきり。
 

三島を過ぎて見える富士山には、期待をしていました。
周りの雲とコラボして、ちょっといい雰囲気でした。
撮り方をちょっと変えて…。
 

西に進んでも、いい天気は続き、伊吹山も鳥飼車両基地の向こうも青空。
 

今日のお昼ご飯は、牡蠣ご飯。
貝づくしご飯の方が、満足感はあったかもな…と。

今日は、西明石で途中下車して、母の病院に寄ってから姫路へ。
母も、病院生活に少し慣れたような感じで、ちょっとホッとしました。
姫路のマンションに着いたら、明日が分別ゴミの日らしく、かごが準備してあったので、ゴミに出すものを整理したり片付けたり、母の衣類や他にも洗濯をしたり…。
夜レッスンに来る子が、骨折をしたとかでお休みだったので、片付けに集中できましたけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。