マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

パソコン作業を

2023-05-09 01:24:41 | 日記
今朝はさすがにちょっと冷えた感じ。
先日、布団を一式夏用に変えたので、朝起きる時は、ちょっと気温の低さを感じてしまいました。
庭に出ると、昨日は雨に濡れていい感じだったロベリアが、ぐったりしてました。
花も、風と雨で疲れたのかな…と。
夕方になると少し元気を取り戻したようでしたけど。
黄色のバラ、昨日のとは違ったのがまたいい感じに開きました。
きれいな花の形です。

今日は一日パソコンでする作業に追われました。
4月のプロムナード・コンサートの事後処理もあるし、動画や写真の編集、それ以外に、ミュジカポールのことや個人的な用事など、パソコン作業が多く、そう言えばマウスでいろいろするのも、手には負担になってるなぁ…と。
具合が悪くないときは感じないものですけどね。
座っていることが多い時は、心がけて運動するようにしないと…ということで、テレビを見ながらの踏み台昇降を頑張ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。