プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県三郷市LAN配線工事

2020年09月03日 | LAN工事

埼玉県三郷市にLANの配線工事に伺いました。

1階と2階の書斎の間を有線LANで使用したいそうです。

現在ご自身でリフォーム中で壁を剥がしていました。

写真を撮り忘れましたが2階書斎の方も配線できるように壁を剥がして

通線ロッドを入れてくれていました。。。

お客様は設備屋さんで水回りの改修工事の際に配管を通すのに通専用のロッドを使っているそうです。

 

書斎側にLANコンセントを設けます

 

表側はこうなります

 

1階側もLANコンセントを設けました

 

チェック用ターミナルを付けて

 

配線に問題が無いかを確認して作業完了です

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印西市エアコンガスを入れる工事 | トップ | 埼玉県白岡市で換気扇交換工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LAN工事」カテゴリの最新記事