プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

茨城県土浦市地デジアンテナ工事、デザイナンテナ

2018年04月12日 | 茨城県 アンテナ工事

 茨城県土浦市の新築にデザインアンテナの取り付け工事に伺いました。

ハシゴを掛けてデザインアンテナが使用出来るか調べます。

当店のハシゴは雨樋にハシゴを掛けないので雨樋が傷みません。 

 

アンテナ引き込み線の有る側とアンテナの方向が違いますがデザインアンテナでも受信出来そうです。

 

アンテナ金具を設置します

 

あまり条件の良い場所では無かったのですが、これ位のレベルfが出ています。

スカイツリーになってから本当に受信環境が激変しました。

 

アンテナはライトブラウン色を選んで頂きました。敷地の外からアンテナに気付く人はほとんどいないでしょうから

アンテナを見るのは家の人だけだと思います。

 

ブースターはアンテナの裏に設置しました

 

アンテナ方向には木が多く生えていて今後が心配です。

 

敷地内の中庭から見るとこんな感じです。

 

2階のホール点検口内に分配器が有りますのでここにブースター電源部を置きます。

大きなお家なので8分配器ですね

 

ブースターを間に噛ませました

 

最後に室内のテレビ端子で受信品質の確認をします

広域キー局は全て計測器で最長値です

 

千葉テレビは何とか見れそうです

 

東京MXはさすがに厳しいですね・・・映るかもしれませんが。

 

 無事完了となりました。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 


 

アンテナ工事、EV・PHV充電コンセント工事、エアコン工事 、LAN配線工事
 電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

  株式会社プライムワーク   

    

 お支払いは各種クレジットカード、電子マネーもご利用できます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま市でプリウスPHV充電... | トップ | LAN工事野田市&テレビ端子を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県 アンテナ工事」カテゴリの最新記事