プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

千葉県野田市 単三切り替え工事

2023年10月17日 | 千葉県 電気工事

千葉県野田市に単三の切り替え工事で伺いました。

都内のリフォーム会社さんからのご依頼で現在は空き家になっています。

電気メーターが家の脇に付いていますが正面側に移動します。

 

既存の単2の分電盤です

 

 

今回取付点も少し下げました。

既存の位置はそもそも足場が無いと作業が出来ません。

新しく引込金具を設置しました。

 

 

引込口線を用意して樹脂製の電気メーターを設置しました。

 

単三用の幹線を分電盤の所まで引きました

 

分電盤を交換して絶縁抵抗値を確認します。

 

 

若干気になる数値ですが問題はないでしょう。

 

 

カバーをして作業完了です。

 

こちらの物件は現在設計廻しの案件で単三化の時期は未だ未定です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県野田市 地デジBSアン... | トップ | 千葉県 地デジBSアンテナ取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県 電気工事」カテゴリの最新記事