プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県 換気扇交換工事 東芝製DVF-10UH

2023年12月12日 | 換気扇工事

埼玉県新座市に換気扇の交換工事で伺いました。

新座市は普段伺わない地域ですが出張費用を別途ご負担いただき伺いました。

浴室の換気扇で東芝製のDVF-10UHが付いているようです。

掃除しようとしてパネルが破損したようです。

 

お聞きしていた通りDVF-10UHです。

2002年製のようです。

 

 

既存の換気扇を外して新しい換気扇を付けていきます。

 

お持ちした換気扇は後継モデルのDVF-T10CBです。

 

フラットパネルになります。

早速運転をしてみましたが少し音が大きいようです。

 

 

外の排気出口のベントキャップですが内側に網が付いているようです。

 

 

内側に網が付いていると埃がどんどん詰まっていきます。

見たところほとんど詰まっているように見えます。

 

 

お客様にご了承いただき網を取り除きました。

凄い埃が出てきました。

 

 

また浴室で確認するとかなり静かになっていました。

これで換気扇の機能が活かされます。

 

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県さいたま市エアコン室... | トップ | 千葉県柏市で新築地デジアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事