プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

取手市 エアコン工事

2011年09月04日 | 茨城県 エアコン工事

ホームページからご依頼頂き、茨城県取手市に地デジ工事とエアコン工事に伺いました。

エアコンは当店から2台購入頂きました。当店の場合、現在のところ必ず延長保証にご加入頂いています。

機種は富士通製のAS-J25Aで、こちらを2Fに設置します。

筋交いは入っていませんので間柱にさえ注意すればOKです。

 

作業スペースは散らかっていますが・・・

 

室内機取り付け完了

こちらのお宅はエアコンコンセントは全て横向きに付いています。これはこれで良いですね^^

アース線は緑と決まっていますが当然緑色は使いません。白です(キッパリ)

 

配管を繋ぎ終えたら真空引きをします。

 

次は1Fリビングです。

柱ギリギリに開口しました。左側はカーテンレールの飾りが来るので多めにスペースを取ります。

 

こんな感じで背板がつきます

 

設置完了 機種は富士通AS-S40A2 ノクリアSです

 

また真空引きです

 

このように収まりました 

 

当店で使用しているドレンホースは耐候製なので長持ちします

 

全体図です きれいにつきました

 

最後に試運転をします  良く冷えます

あまりに涼しいので8円も電気代を使ってしまいました・・・・

 

次はアンテナ工事です

 


 

 この度は当店(プライムワーク)にご依頼頂き有難うございます!

 今後とも宜しくお願い致します。

アンテナ工事・電気工事・エアコン工事のご用命は当店へご依頼ください。

電話 0120-289-237  

メールの方はコチラから

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県三郷市 UAH800工事 | トップ | 東京アンテナ3号(TA-3)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県 エアコン工事」カテゴリの最新記事