プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県越谷市 マックス製BS-141H-2 換気乾燥暖房機 

2022年10月27日 | 換気扇工事

埼玉県越谷市に伺いました。

マックス社製の浴室換気乾燥暖房機BS-141H-2の交換工事で伺いました。

音が大きくなって気になるそうです。

 

戸建の1室用なので交換は特に問題ありません。

 

 

お客様に支給して頂いた三菱電機製V-141BZ5を設置します。

 

 

本体の交換自体は簡単ですがリモコンの交換に時間が掛かりました。

ユニットバスとリモコンの付いている壁の間にボードが貼られていてコードがうまく通せませんでした。

リモコンの下にスイッチが有ってそこを外して通すことが出来ました。

今回のように換気乾燥暖房機本体ではなくリモコンの配線に時間が掛かることは意外に多いです。

 

無事リモコンを交換して試運転をして交換となりました。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印西市新築アンテナ工事 U2S... | トップ | 柏市 地デジBSアンテナ取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事