プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

千葉県松戸市 アパートIHクッキングヒーター交換

2011年12月11日 | 千葉県 電気工事

不動産管理会社様からのご依頼で、千葉県松戸市にIHクッキングヒーターの交換に伺いました。

新しく入居されるまで1週間しかありませんでしたが、何とか商品が間に合ってよかったです。

今付いてるこの縦型のプレートヒーターからIHクッキングヒーターに交換します。

千葉県松戸市IHクッキングヒーター工事

 

 

本体を外した状態です。クリーニング済みなのですが流石にここは無理だったようで・・・・

私が拭いておきました^^

千葉県松戸市IHクッキングヒーター工事

 

操作パネルも当然交換です。

見積もりの段階でしっかりと寸法採りをしていれば工事自体は大した作業ではありません。

千葉県松戸市IHクッキングヒーター工事

 

IHクッキングヒーター設置工事完了! きれいです

千葉県松戸市IHクッキングヒーター工事

 

 

IH対応のフライパンを使って、動作テストをしてみます。なぜ、卵焼き(玉子焼き?)フライパンかと言うと・・・・・

ただ、一番安かったからです・・・・      スイッチ、オ~ン

千葉県松戸市IHクッキングヒーター工事

 

は、早い・・・あっという間に沸騰しました。

動作確認完了です

千葉県松戸市IHクッキングヒーター工事

 

当社にご依頼いただき有難うございます!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県牛久市 地デジBSアン... | トップ | 千葉県柏市 地デジアンテナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD)
2011-12-11 08:41:34
MDです。
マジで購入してきたんですね! >< 
返信する
珍しい (栄DK)
2011-12-12 19:55:02
このキッチンは珍しいですね。 

縦型IHも見たことないです。
 

返信する
Unknown (プライム カワシマ)
2011-12-13 06:25:10
MDさん
一番安い物ですが購入して良かったです。試運転出来るのと出来ないのでは大違い!
返信する
Re 珍しい (プラム カワシマ)
2011-12-13 06:31:50
沼澤さん
こんにちは、私も最初縦型と聞いてイメージが
出来ませんでした^^
調べると普通に商品が販売されていてびっくり
しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県 電気工事」カテゴリの最新記事