プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

つくば市でエアコンの入れ替え工事

2019年04月20日 | 茨城県 エアコン工事

 

取引先の設備会社さんからの依頼でつくば市内のアパート2ヵ所ににエアコンの入れ替え工事に伺いました。

まず1件目

このエアコンを入れ替えます

 

 

リフォーム中のようでエアコン専用コンセントは無いと聞いていましたが既に用意されていました。

 

エアコンにカーテンレールが干渉しない高さまで下げると

 

穴位置が合わなくなりましたので下側を少し拡げました

 

 

エアコンの両端は壁に付いていますが室内機の真ん中辺りに隙間が出来てしまいます

 

多分壁が湾曲しているのでしょう。

驚かれる方も居るでしょうが特別珍しい事では有りません。

 

テープ巻で仕上げて・・・

 

エアパージを行います

 

試運転をして作業完了です

 

 

すぐ近くの別のアパートに移動します。

このエアコンを入れ替えます

 

特に問題無さそうです

後から配線したLANケーブルが邪魔ですが。。。

 

因みにエアコン工事では最高のパターンですね。

移動距離がほとんどありません。

 

最近のアパートはほとんどが無料インターネット接続になっていますね。

これが無いと入居が無いのでしょうね。

つくば市は学校が多いので学生向きのサービスは必須条件です

 

配管を繋いで真空ポンプでエアパージを行います

 

試運転をして作業完了となりました

 

2件とも完了です

当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

 


 

アンテナ工事、EV・PHV充電コンセント工事、エアコン工事 、LAN配線工事
 電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

  株式会社プライムワーク   

    

 お支払いは各種クレジットカード、電子マネーもご利用できます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部市ポラスの新築で地デ... | トップ | 柏市|スカパープレミアム専... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県 エアコン工事」カテゴリの最新記事