プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

千葉県流山市地デジアンテナ工事

2020年12月18日 | 千葉県流山市 アンテナ工事

千葉県流山市に地デジのアンテナ工事に伺いました。

一条工務店さんの営業の方からのご紹介です。

アンテナ引き込み線の脇に白色のデザインアンテナを設置します。

 

アンテナが付きました

壁に対して平行に付かないことは工事前に説明済みです。

アンテナの裏側にブースターが付いています

 

アンテナ設置が終わったので室内側にブースター電源部を設けます。

今回は2階に情報分電盤が有りました

 

 

ブースター電源部を設置しました。これで初めてアンテナが使えるようになります。

 

室内アンテナ端子で測定します。

広域キー局は全て計測器で最良値となっています。

 

実際のテレビ映像です

 

千葉テレビも受信可能ですが東京MXは受信不可でした

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸市 千葉テレビが見れない | トップ | 埼玉県三郷市LAN配線工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県流山市 アンテナ工事」カテゴリの最新記事