プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

茨城県つくば市マックスドライファン 浴室換気乾燥暖房機 BS-103HM-CX-1

2024年07月24日 | 換気扇工事

茨城県つくば市のマンションに伺いました。

浴室に設置されているマックス製ドライファン 浴室換気乾燥暖房機 BS-103HM-CX-1の音が非常に大きくなって

交換をご希望です。

本体はお客様に用意して頂き交換工事に行きました。

パネルは音が大きいので外して使っていたようです。

マックスのドライファンは経年で異常に音が大きくなることは珍しくありません。

 

既設のドライファンを外していきます

 

 

ボルト吊り工事ですが取付位置と合っていない状態で無理やり使用しています。

すごく作業がやりにくいです。

 

 

今回は理解しにくい配線は無さそうです

 

 

既存のリモコンも交換になります

 

曲がっているボルトを押したり引いたりして本体を外しました

 

 

新しいドライファンBS-133HMを設置しました。

今回はプラズマクラスターは無しです。

 

トイレ、脱衣所の換気口も交換しました。

 

 

リモコンも交換して作業完了です。

 

 

マンションのエレベーター内に貼っていた注意喚起です。

都内のサラリーマンと茨城のサラリーマンでは足音に違いが有るかのような記述でおかしかった。

 

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県流山市 エアコンを別... | トップ | サインポスト 取り出し口蓋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事