プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

電設工業展に行ってきました

2013年05月30日 | 雑記

増田デンキさんと一緒に東京ビッグサイトで開催されている電設工業展に行ってきました。

色んなメーカーさんの開発者の方とお話が出来るので大変楽しみです。

 

このジオラマはレンタル出来るそうです。

かなり巨大です。

 

充電ドリル式、剥線器(未来工業)正式名称は解りません。

 

明工社の医療用コンセントですが、接地極が上になっています。

 

 

安全性を考慮しているようで、この形状が主流になりそうです。

医療用は通常のコンセントと規格が違うそうだとか、でもって、オーディオ関係に使用すると音が違うそうです。

だからオーディオマニア用に出回っているコンセントは医療用がベースになっているようです。

 

今回は開場から閉場までいました。

実際に手にとって欲しくなった物もあります。。。

お土産に2011年改訂の内線規程を3700円で買って帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当店はアンテナ工事専門店で... | トップ | 千葉県野田市 スイッチ移動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事