プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

千葉県佐倉市 地デジアンテナ工事

2012年02月02日 | 千葉県 アンテナ工事

千葉県佐倉市に地デジ工事に伺いました。佐倉市は当社出張エリア外なのですがこちらの運送会社様の

他の営業所も以前に幾つか施工させていただいていて、別途出張費も頂けるということでお伺いしました。

無線のアンテナのマストがあったのでそちらに抱き合わせて地デジアンテナを付けました。

千葉県佐倉市アンテナ工事

 

かなりの高台だったので良かった千葉県佐倉市アンテナ工事

 

すごいロケーションです

千葉県佐倉市地デジ工事

 

土地勘もなく、受信環境も解らないまま来てしまったのですが、中々の数値でした。

直接休憩室まで配線するのでこのレベルがそのまま端末レベルとなります。

千葉県佐倉市地デジ工事

千葉県地デジ工事

 

MXも受信できていますね・・・佐倉市。。あなどれません

千葉県佐倉市地デジ工事

千葉県地デジ工事

 

 

屋根上を転がすのは抵抗があったのでステンレス線を張って巻いて持っていきます。

千葉県地デジ工事

 

テレビを設置するという場所まで配線をして完了となりました。

千葉県地デジアンテナ工事

 

毎度ご依頼いただきまして有難うございます!また、よろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県古河市 エアコン工事 | トップ | 埼玉県草加市 エアコン販売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県 アンテナ工事」カテゴリの最新記事