プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県吉川市 UH-2A交換工事

2023年02月08日 | 換気扇工事

埼玉県吉川市のお宅にUH-2Aの交換工事で伺いました。

ホームページ、当ブログからのご依頼です。

左側に付いているのが浴室暖房乾燥機のUH-2Aでイナックスのラベルが貼っていますが三菱電機製で

右に有るのが換気扇のUF-23Aでイナックス製となります。

調子が悪いのは乾燥暖房機の方で換気扇は問題無いのですが現在は全ての機能がまとまっている物が主流なので

換気扇は外して穴を塞ぎます(換気扇はそのままでも構わない)

 

 

UH-2A、UF-23Aとも取り外しました。

今回は三菱電機製のV-141BZを設置するので天井の開口を少し拡げます。

 

 

V-141BZが付きました

 

リモコンも新しい物に交換しました。

 

 

パネルを付けて換気扇の穴に樹脂パネルを付けました。

 

 

電源を入れてみます

 

動作確認できました。

問題無さそうです。

 

無事工事完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越谷市 エアコン移設工事 | トップ | 千葉県野田市 分電盤の交換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事