プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

換気排熱ファンV-20MEX3取り付け工事 寝苦しさ解消

2023年06月09日 | 換気扇工事

埼玉県蕨市に換気排熱ファンV-20MEX3の取付工事で伺いました。

3階建ての家の3階部分に換気排熱ファンの取付をご希望です。

夏になると暑くて3階では寝れないそうです。

ホールのどこかに設置します。

 

この点検口が曲者で全部開きません。

点検口ってなぜクローゼット内に設置されていることが多いんでしょうか?

使いづらいし上がりづらいですよね?中の荷物も出してもらわないとダメだし・・・

広い場所に設置した方が利便性が高いと思いますけど。

何の考えもなくクローゼット内の設置する思考を改めて欲しいです。

 

点検口の扉を外しました。

断熱材に隠れていますが真ん中に木が有って潜りづらいです。

 

 

換気排熱ファンを設置する場所を開口しました。

 

 

スイッチ配線も行います。

 

 

換気排熱ファン本体がが付きました。

 

 

スイッチは既存のスイッチと同じプレート内に設置しました。

 

 

パイロットスイッチなので運転中は赤いランプが点灯します。

 

 

点検口を元に戻して作業完了です。

 

工事完了となりました。

これで寝苦しさが少しでも改善されれば良いですね。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリ6A(cat6a)のLAN配線... | トップ | 越谷市 分電盤の交換とエア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事