プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県白岡市 換気排熱ファン取り付け工事(V-20MEX3)

2022年07月04日 | 換気扇工事

埼玉県白岡市に排気排熱ファンの取り付け工事で伺いました。

ホームページ、当工事ブログからのご依頼です。

下見に伺った際部屋の中に取り付けという事でしたが廊下に変更という流れになりました。

極力下地はそのままで取り付けたいので廊下のど真ん中に来ることはあまり有りません。

 

開口して換気排熱ファン本体を取り付けました。

毎回開口から本体取付までの写真を撮り忘れていますが精神状態の問題なのでしょう。。。。

今回も三菱電機製V-20MEX3という型番です。

 

グリルを付けて・・・きれいに付きました。

 

今回もツーバーフォーの家でしたが壁中に配線が落とせました。

トイレのスイッチと一緒にしてしまうとややこしいので換気排熱ファンのスイッチは分けて取り付けました。

 

左はトイレ換気扇と照明スイッチです。

 

運転した状態で屋根裏に入り風が当たると涼しく感じます。

取り付け場所は廊下なのでそこの空気が屋根裏に入っているのですがそれでも屋根裏では涼しく感じます。

実際はどれだけ効果が有るのかセンサーでデータを取って見ないと分かりませんが効果が無いという事は

無いでしょうね。。。。

 

他に直付け照明を引っ掛けシーリングに変更する工事もご依頼頂きました。

ご依頼頂き誠に有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田市 UH-2A故障 換気扇UF... | トップ | 白井市 LAN工事 カテゴリー6A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事