プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

加須市換気扇交換工事

2020年08月14日 | 換気扇工事

埼玉県加須市に換気扇の交換工事とアンテナ工事のご依頼で伺いました。

アンテナ工事は現在前橋局で受信していますがこれをスカイツリー側に向きを変えたいとのことです。

それと出来ればテレビ埼玉も受信をしたいそうです。

最近気象災害が多くなっていて群馬の局受信だと欲しい情報が的確に得られないので気になっていたそうです。

この日は雨天だったのですが試しに向きを変えましたが受信出来るチャンネルも有りましたが

大半は受信不可でした。

 

勾配は緩いですが塗装したばかりで滑ります。

後日改めてアンテナ移設工事に伺います。

アンテナは上に移動しないと受信出来ません(家が被ってしまうため)

 

この日は換気扇の工事だけ済ませます。

換気扇は4台あり全て吸気扇のパイプ用ファンです。

リビングだけ強弱切り替え付きですがあとは一定速の同じもの3台です。

 

外気を取り入れるためこのようなフィルターが付いています。

吸気扇なので壁が殆ど汚れていませんね。

排気専用の換気扇だと換気扇の周囲が汚れるのですが・・・・

個人的に吸気扇は好きでは無かったのですがメリットも大きそうです。

コロナ禍においてはロスナイももっと注目されても良いのかもしれません。

 

和室は茶系の物が付いていましたが白に統一となりました。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

後日アンテナ移設工事に伺います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市、テレビが見れない、... | トップ | 松戸市 斜流ファンTFM-15G交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事