プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

茨城県結城市 単2分電盤交換、エアコン専用コンセント

2018年07月19日 | 茨城県 エアコン工事

茨城県結城市に単2の分電盤の交換工事、エアコン専用コンセントの工事、エアコンの取り付け工事に伺いました。

現在の単2の分電盤です。

回路数は一杯で空きが有りません。今回エアコン用コンセントを増設するので分電盤も古いため交換することになりました。

 

新しい6回路の分電盤に交換します

 

古い分電盤を外しました

 

新しい単2の分電盤を設置しました。

今回はエアコン用コンセントを増設します

 

2階の部屋にエアコンを設置しました

エアコンの穴は開いていました。コンセントは室内機横に設けます

 

エアコン工事と一緒に並行して電気工事を行います。

黒い電線がエアコンコンセントのケーブルです

 

エアコン室外機は屋根置きです

 

分電盤まで配線をしていきます

 

分電盤のある脱衣所まで配線できました。

脱衣所内は露出で配線させて頂きました

 

ブレーカーに接続してやっとエアコン用コンセントが出来ました

 

エアコンを試運転して作業完了です

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします

 


 

 

アンテナ工事、EV・PHV充電コンセント工事、エアコン工事 、LAN配線工事
 電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

  株式会社プライムワーク   

    

 お支払いは各種クレジットカード、電子マネーもご利用できます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単相2線式から単相3線式に切... | トップ | 印西市デザインアンテナとBS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県 エアコン工事」カテゴリの最新記事