プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

トイレの照明が消えない スイッチ交換野田市

2023年11月24日 | 千葉県 電気工事

千葉県野田市に伺いました。

スイッチを操作してもトイレの照明が消えなくて点きっ放しになったままだそうです。

照明は点くので有れば電気の入り切りをしているスイッチの交換でしょう、という事で伺いました。

 

照明の消灯後(スイッチを切った後)3分後に遅れて換気扇が止まるタイプのスイッチでした。

消し遅れスイッチというやつです。

 

車の中に在庫が有りました。

 

 

新しいスイッチに交換しました。

こういうタイマ―内蔵型のスイッチは普通のスイッチよりも故障頻度は高いですね。

交換後入り切りが問題なく行えるようになりました。

 

もう1点この照明を交換しました。

この照明器具は直付けタイプなので引っ掛けシーリングを付けてお客様が用意した照明器具に交換しました。

(交換後の写真は撮っていません)

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県単相三線式切り替え工... | トップ | 千葉県船橋市 換気排熱ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県 電気工事」カテゴリの最新記事