プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

川口市イナックスUF-23A交換工事

2020年09月01日 | 換気扇工事

埼玉県川口市に浴室の換気扇交換工事に伺いました。

換気扇はイナックス製のUF-23Aという機種になります。

 

暫く前から動いていなかったそうです

 

換気扇を外して排気口を見ると出口が詰まっているようです。

後で外から確認してみましょう

 

 

新しい東芝製の換気扇に交換しました。

パネルを付けた写真は撮り忘れましたがUF-23Aと同じようなフラットパネルの形状です

 

天井裏で電線を接続し直しました。

これで無事終わったのですが排気出口が気になります。

 

やっぱり網が付いていました。

これではまた詰まってしまいます

 

 

お客様に了承を頂き網を取り除きました。

これで快適にご使用いただけるでしょう

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県成田市で単相2線式から... | トップ | 印西市エアコンガスを入れる工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事