プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

千葉県野田市 東京アンテナ3号取り付け

2015年11月12日 | ヨーロピアンアンテナ

千葉県野田市の新築物件に地デジのアンテナ工事に伺いました。

お客様のご希望はヨーロピアンアンテナの東京アンテナ3号です。今月は一月に3本付けることになりました。。。

組むのに通常のアンテナよりも時間が掛るので、前日に大体は組んでこの状態で持って行きました。

 

屋根は緩やかな片流れ屋根です。

出来れ屋根の中央では無く道路側に寄せて付けてほしいとのことです。

 

屋根馬の脚を少し切りました

 

支線アンカーを打つ前にシリコーンを塗って打ちこみます。

 

午後からの作業だったので日が暮れてきました。

 

この辺りはアナログ時代電波障害地域だったのでアンテナが建っているお宅はほとんど有りません。

わざと目立つ位置に設置したので、このアンテナを見た人はアレは何だろうと?と思うでしょうね。。

 

 

お客様は広域民放キー局しか視聴されないそうなので、今回ブースターは咬んでいません。

アンテナ引き込み線に繋いでもテレビ端子にレベルが来ていないので分配器で確認してみました。

どうやらスッキリポール側の配線に接続されていたようです。家側の配線と繋ぎ換えます。

3端子に5分配器を使用していますので若干のロス(損失が)出ますネ・・・

 

テレビ端子でレベルと品質を確認します。

 

MXは視聴出来るか怪しい数値です

 

無事完了です!

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

ご新築おめでとうございます!

 

***************************************************************************************************

 

ヨーロピアンアンテナについては詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

テレベスジャパン事業部

 

後日、東京アンテナ工事社長の三矢さんのブログにて大々的に取り上げて頂きました。

 

有難うございます!

 

 

*********************************************************************************

    アンテナ工事、EV・PHV充電工事、エアコン工事 、LAN配線工事
   電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

   株式会社プライムワーク     

   【埼玉県】
  春日部市 吉川市 松伏町 越谷市  宮代町 蓮田市 白岡市 久喜市 幸手市
  伊奈町 杉戸町 三郷市 加須市 羽生市 さいたま市

  【千葉県】
  野田市 柏市 流山市 我孫子市 白井市 印西市 栄町

  【茨城県】
  坂東市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 古河市 五霞町 常総市 取手市 
 龍ヶ崎市 境町 八千代町 利根町

  

***********************************************************************************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守谷市 エアコン工事 | トップ | 柏市コンセント交換 コンセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロピアンアンテナ」カテゴリの最新記事