プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

イナックスUH-2A故障 スイッチ交換して換気扇だけ使えるようにする 

2022年08月27日 | 換気扇工事

都内のお宅にお伺いしました。

通常ではお伺いしない地区ですが近くに用事が有ったのでお伺いさせて頂きました。

イナックスのUH-2Aをご使用中で運転しなかったり突然運転したりで困っているそうです。

乾燥暖房のUH-2Aは使ってなく換気扇部分のみしか使っていないそうです。

故障の原因はこのリモコンスイッチなのでこれを外して配線を組み替えて換気扇だけを使えるようにします。

因みにこのリモコンスイッチは修理や交換は出来ません。

 

配線を組み替えても換気扇は古いままになるので換気扇も交換の予定でお持ちしましたが

UF-23AからUF-27Aに既に交換済みでした。

乾燥暖房機のUH-2Aは天井に付いたまま残ります。

 

配線を切り分けていきます

 

換気扇と新しく設けるスイッチで結線します

 

リモコンスイッチに替えてパイロットスイッチを付けました。

 

無事工事完了ですね。

これで換気扇のみでご使用頂けるようななりました。

 

換気扇だけなのでこの先もお困りになることは無いでしょう。

ご依頼頂き誠に有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県柏市 一条工務店新築... | トップ | ユニコーンアンテナ取付工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事