プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

エアコンガス充填 埼玉県

2016年12月28日 | 埼玉県エアコン工事

埼玉県川口市にエアコンのガス充填に伺いました。 ※川口市は東川口駅周辺のみお請けしています。

駐車場に有った室外機をこの場所に移動させたら、配管が抜けてガスが全て抜けてしまったそうです。

 

フレア加工した部分が千切れたみたいです。

今回のガス漏れと関係ありませんが取り付け方は丁寧とは言えません・・・

 

ナットの中に切れた配管が残っています

 

再加工して配管を繋ぎ直し真空引きをしてからガスを規定量充填します。

今回は6.3kwの大きめのエアコンなのでR-32という新しいガスが1.38Kg入ります。

 

気温が低い日でしたがガスは最後まで入ってくれました。

工具を外す為強制冷房運転をしたかったのですが、強制冷房の仕方(運転ボタンが)が判らず困りましたが無事完了となりました。

 

 

*********************************************************************************

    アンテナ工事、EV・PHV充電工事、エアコン工事 、LAN配線工事
   電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

   株式会社プライムワーク    

   

***********************************************************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが時々見れなくなる ... | トップ | トイレに換気扇を新規で取付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県エアコン工事」カテゴリの最新記事