プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

換気扇新規取り付け工事

2020年07月24日 | 換気扇工事

野田市内の工場に換気扇取り付け工事に伺いました。

プレハブ造りの更衣室ですが湿気や匂いが気になるそうで換気扇設置をご依頼頂きました。

パイプファンを付けたのですがこのパイプ用ファンは大きいです。

一辺の長さが25センチくらいありダクトは200ミリです

 

運転を開始するとパネルのシャッターが開きます

 

換気扇用のコンセントも新設しました

 

 

この裏にコンセントが有りそこから電気を分けました

 

ついでに男子トイレの換気扇交換です。

かなり古い換気扇で運転していませんでした

 

パナソニックの換気扇に交換です

 

当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印西市スイッチ交換 | トップ | 柏市でLAN工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事